JELLY7月号付録が豪華すぎる!カラーメイクが楽しめるパレット

JELLY史上最多19色!EMODA コラボアイテム

大人気のコラボ企画コスメで、

コラボした号はSNS効果ですぐに完売してしまうほど?!

普段メイクに使いやすい色はもちろん、

マットやザクザクラメ、クリームタイプのテクスチャーにもこだわっています。

今月号は今田美桜さんが表紙になっています♡

♡EMODA 19色ビックパレット♡

パレットデザインは、

大きなブランドロゴが入っていて、大人カッコいいパッケージになっています。

チークブラシ、アイブロウ・アイシャドウブラシは付いていません。

【8色 EYESHADOW】

1. PINK

一度でしっかり発色するので、とる量を少なめにするのが◎

2. ORANGE

夏らしさを華やかに演出。アイライナーとしてポイントで使うのもあり!

3. LIGHT GOLD

下地感覚で使って目元にツヤをプラス!ハイライトとしても使える。

4. GOLD

見た目よりも薄づきで、上品に煌めく目元に仕上げてくれます。

5.BROWN

深みのあるブラウンを細かいゴールドラメでカジュアル仕様に!

6.YELLOW

この夏のトレンド人気カラー

イエローと言っても、パール入りなので使いやすくて挑戦しやすい。

7. BEIGE

肌の色に近いベージュカラーで、

コンシーラーやメイクに合わせて眉毛のカラーにもプラスするとおしゃれ!

8.COPPER BROWN

こなれ感が出る赤みブラウンは、パールの艶めきが引き立ちます。

【4色 EYEBROW】

9. BROWN

カーキのようにも見えるカラーで、抜け感のあるこなれ眉に!

10. REDDISH BROWN

眉の形をしっかり出したい時に向いているカラー

ピンクメイクに相性がいい♡

11. LIGHT BROWN

マットなブラウンシャドウとして、目元にも使える万能カラー

12.  PINK BROWN

他のカラーと混ぜて使うと、絶妙なニュアンスが出て映えるピンクブラウン

【4色 LIP】

13. SHINY BROWN

ヌーディーなメイクにぴったりで、シェーディングにも使える。

14. CHERRY PINK

血色にいい唇を作ってくれる明るめな可愛いピンクカラー

15. CORAL ORANGE

顔をパッと明るく見せてくれる高発色のポップオレンジ

16. CORAL RED

肌馴染みに良い、オレンジに近い赤が健康的な印象を与えてくれます。

【2色 CHEEK】

17. PINK

甘すぎないピンクが大人っぽくて可愛らしさを演出してくれます。

18. ORANGE

一気に夏らしい顔にしてくれて、夏の日焼け肌にもよく合います!

【HIGHLIGHT】

19. PINK BEIGE

立体感を出して小顔&美肌に見せてくれる優秀すぎるカラー

♡さいごに♡

本日5月17日発売!!JELLY 7月号

”EMODAの夏メイクパーフェクトパレット”

誰に見せても雑誌付録?!と驚いてしまう程の超豪華パレット♡

マルチで使えるパレットで、どの色をどこに使っても混ぜて使ってもよし!

このパレットがあれば、

明るいカラーを使う事の多い夏メイクにも大活躍する事間違いなし!!

普段アイメイクで迷うことが多いですが、

トレンドカラーにブラウンカラーもたくさんあるので、迷うのも解消されそう!

発色がしっかりしているので、

普段メイクとも違った”攻めたメイク”にも挑戦してみてはいかがでしょうか(*´︶`*)

タイトルとURLをコピーしました